Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

セナヘル

台風通過でピリピリしていた先週末。
おとなしく部屋に籠ってサッカーワールドカップを見てましたが
返す返すもネイマールの欠場は残念でしたね~
たらればになりますがもし彼がいてくれたら・・・
で、思い出したのがブラジルつながりというだけで
サッカーとは全く関係ありませんがアイルトンセナ!
この機会に仕上げが中途半端になっていたセナヘルを引っ張り出して
一部剥がれていたロゴの作り直しとステッカーの追加作業を行いました。




NACIONAI ステッカー作製




セナヘルの作成当時はロゴもペイントで仕上げるつもりでしたが
先に進まずうだうだしてたらあっという間に数年経過・・・
やる気になればいつでも出来たはずなんですけどね~
結局、今回も結果を早く出したかったのでカッティングシート。
仕上がりは段差が出来てしまうので今一となりますが
昔ほどのこだわりは無くなったのでまぁいいかなと・・・
フロントにはマルボロマークをペイントするつもりでしたが
それも面倒なんでアライのステッカーをペタリ・・・
上から見ると何だか間抜けな顔みたい w




セナヘル




それにしても、セナが亡くなってもう20年・・・
時が経つのは早いものです。





Newer Entryアリ?ナシ?F19インチ

Older Entry50年に1度・・・

 

Comments
Edit
ブラジル繋がりと言うからボボブラジルのことかと思いましたわw
彼はアメリカ人で人種差別の無いブラジルに憧れていたからあのリングネームにしたそうです。

アイルトン・タカはセナに貰ったヘルメットを家宝にしてるそうです。

カッティングシートや文字入れならや○ださん(懐かしい)に頼めばプロ級(プロかw)の仕上がり。
Edit
>満太郎さん

プロレスごっこ全盛だった子供の頃、
マニアの先輩から卍固めやさそり固めなどを教わりましたが
その中にあって一番覚え易く簡単だったのがココバット!
頭が悪いのはあの頃の影響かも知れません w

BOSSやMarlboroのステッカー。
何度かカッターでの切り出しに挑戦しましたがことごとく失敗・・・
なるほど!印刷って手もありましたね。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >