Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

ラッキージンクス

梅雨明け間近、と思われた佐渡地方でしたが
しぶとい梅雨前線の影響でど~もスッキリしない・・・
先日も天気予報で晴れを確信しタイカブで出掛けたところ
目の前で黒い雲が湧き起こりまさかの雷雨!
結局、小一時間ほど雨宿りする破目になりましたが
そのおかげでちょっとだけ良かった事も。




パーフェクトレインボー




パーフェクトレインボー♪
季節の変わり目に現れると言われますが綺麗ですね~
で、こうなったら虹のアーチをくぐって更なる幸せをつかんでやる!
ってことでバイパスを飛ばしましたが近ずくにつれ幸せは儚く消滅・・・
まぁ、そんなもんです。


話ついでに、先月はこんな虹も。




環水平アーク




「環水平アーク」。
野球の試合中に現れ勝手に「逆さ虹」と命名し見上げてましたが
調べてみたらちゃんとした名前があるんですね。
余談ですが・・・
5点差で負けていた我がチームでしたが最終回に奇跡の大逆転!
多分、レインボーパワーのおかげです w






Newer Entry釣ーリング

Older Entryアリ?ナシ?F19インチ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >