fc2ブログ

Moving @ SADO

【ムービング佐渡】 日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

パワースポット

バタバタ続きだった8月が終わり気分一新の9月がスタート。
これまで暑いわ蚊に刺されるわで敬遠気味だったガレージ作業も
暑く無し寒く無しでしばらくは何をするのも楽しめそうです。
で、さっそくガレージに籠りこれからの予定なんぞを考えるつもりでしたが
久しぶりにシャッターを開けてみてビックリ!?

カビとる~、錆びとる~!!

どうも梅雨に逆戻りしたような8月下旬の天候が災いしたようで・・・
結局、カビと錆びの除去作業で貴重な休日の大半は終わってしまいました。
しかし、何も出来ずにお終いってのも癪なので奇麗になった?ホンダZで買い物ドライブ。
長期の引き籠りに備え大量の潤滑剤を仕入れておきました。





大人買い





で、これからの予定ですが熟考の結果・・・

【1】 どうでもいいけどその時にやりたくなった事 
【2】 必要に迫られどうしてもやらなきゃならない事

の順であとは適当に行き当たりばったりでいいんじゃないかなと・・・
結局、今までとなんら変わるところはありませんね。
自分にとってガレージは現実逃避・・・
いや、マイペースを取り戻すために大事な場所だと再確認です。






Newer Entryなんちゃってアイアンマン

Older Entry佐渡版 青の洞窟

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >