Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

なんちゃってアイアンマン

朝早く目が覚めたところ涼しかったので久々に早朝サイクリング。
ここ最近、夏の疲れなのか体の調子が今一上がらないので
少し体を動かす事が刺激になればいいかなと。




早朝サイクリング



出掛けて正解、朝の空気は気持ちイイですね~
田んぼの稲穂はすでに頭を垂れ刈り入れ間近!?
つい先日までは青々としてたのに・・・
一ヶ月も乗ってなきゃ当たり前か。




実りの秋




この農道では春の田植えから暑い中の草刈りまで御苦労する姿を
目にしてるので刈り入れまでこのまま順調に進む事を願うばかりです。
ここで「おはよ~さ~ん」という言葉と共にカブ登場。




カブのお仕事



ノーマルカブは田園風景に似合いますね~
あれがリトルやスカチューンだとこうはしっくりこないでしょう。
うちのカブもありのままノーマルでいいな w
もうちょっと涼しくなったら錆落としから始めましょう。


途中、「佐渡国際トライアスロン大会」の案内看板に遭遇。




佐渡国際トライアスロン 看板




今週末の9月7日(日)、鉄人たちがこの道を走り抜けます。
ちなみに、最長のAタイプ出場者はここに辿り着くまで
スイム4km、バイク200km、ラン20km・・・
考えただけでグッタリです。
その中にはマッチやノッチも!?
みんな完走出来るよう精一杯応援させて頂きます。





Newer Entry2014佐渡国際トライアスロン大会

Older Entryパワースポット

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >