Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: タイカブ  

ギリ昭和生まれ

今月最初の休日は朝から雨・・・
出掛けるにはちょうど良い季節なのにね~
毎週のようにやって来る台風には困ったものです。
で、仕方なくガレージ籠り。
放置状態だったスーパーカブを引っ張り出してみました。
まずは埃を払い外観チェックですが、

あれ!?

パッと見は綺麗だったのにあらためて見るとけっこうヤレてる・・・
長年農作業に従事してきた車両なんで仕方ありませんがちょっと残念。
ただ、幸いな事に欠品は無さそうなのでヒマな時に磨けばそれなりになるかな?
多少の傷や凹みも「味」として見れば生きて来るでしょう。


ところで、うちにやって来たスーパーカブですがシート下にある
カラーコード上に「C50DH」との記載を確認。
C50はカブ、Dはデラックス、Hは87年式?
あまり、っていうか昔からほとんど形が変わってないのでそう古くない
と思ってましたがすでに30年近く経過した昭和生まれだったようです。





スペンサーっぽい?





うん、なんとなくスペンサーのそれっぽいよ!
カッコよく思えてきた w






Newer Entry皆既月食

Older Entryステンレスたわしの効能

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >