Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

似て非なるもの

ちょうど昨年の今頃、4ミニ仲間のパスタさんがうちのガレージに寄ってくれました。
その時、ご厚意により生まれて初めて「モンキー」に乗せて頂いたのですが
ありがたい事にノーマルとカスタムの2台一気乗り!
おかげでカスタム効果を実感する事が出来ました。




人生初のモンキー試乗




どちらも状態が良く乗ってるだけで笑顔になる楽しいバイクでしたが
とくに後者は素晴らしくこれまで勝手に思い描いてたモンキーの印象が一変!
全てにおいて品良く完成度も高かったのでその後に乗ったカフェダックスが
やたらとうるさくガチャ付いた乗り物に感じられたほど・・・
今思えばあれには乗っちゃいけなかった!?




あれから1年・・・




キットバイク




縁あって似たようなものがやって来ました。
パッと見は凄いですが前述のモンキーたちとは色んな面で対極 w
でも、冬眠中のおもちゃとしては十分です。

スーパーカブと二個一で・・・
憧れの4L風に・・・
そのままガレージのお茶うけに・・・

色々と楽しめそうです。







Newer Entry覚醒

Older Entryはじめの一歩

 

Comments
Edit
早いものであれからもう一年ですねー
会長から春にも誘っていただいてたんですがわたしの都合でいけませんでした。またぜひ走りにいきたいです。

ところでところでなにやらあらたな一台が増えたようですね~ 全容をあきらかにするためにもまた佐渡へ行かなきゃ(笑) ガレージさぞにぎやかでしょうね
Editリミッター
>パスタおやじさん

つい先日のような気がしてましたが時が経つのは早いものですね。
この間、ガレージは着々と隙間が埋まりつつありますが
幸いミニバイクがほとんどなのでまだ若干の余裕はあります w
一服するスペースだけは確保しておきます、なんとしても!



Edit
そりゃもうタイカブのエンジン移植でしょ?
Edit
>満太郎さん

タイカブのエンジンをニセモンに?
それともその逆?
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >