Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

晩秋

ここにきて一気に冷え込んできた佐渡地方。
島の主峰「金北山」にも冠雪が・・・
こうなると自転車やバイクでの外出にはそれなりの装備と
かなりの気合が必要となるのでホンダZの出番が増えてきます。




2014 初冠雪




雨にはからっきし弱いですが寒さには強い!
むしろ寒いくらいの方が調子良い w
このままトラブルがなければ冬眠無しの予定です。




秋の陽はつるべ落とし・・・




う~ん、それにしても陽が短くなりました。
これまで平日のガレージ作業は頑張って早起きすれば1時間ほど
出来てましたがここ最近は陽の出が遅くなったせいでその半分に。
まぁ、どのみちストーブ無しでは長居する事も出来ませんけど・・・
そろそろ本格的な冬対策が必要そうです。






Newer Entry街角のモンキー

Older Entry星穴(明星井)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >