Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

要はやる気だ・・・

選挙投票日を狙ったかのようにやって来たシーズン二発目の寒波。
一発目程ではありませんでしたがやはり強力でまた白銀の世界に・・・
この早い時期、佐渡でこんなにちょくちょく積もるのは珍しい事です。
先の長期予報では暖冬傾向との事でしたが一体どうした!?
数日後にはさらにヤバそうな三発目が来るそうなので気が抜けません。
さすがにこうなるとバイクや自転車で飛び出すのは厳しいので
スタッドレスタイヤを履いた車に乗って出掛けてますが
中にはこんな状況でもバイクに乗ってる兵が・・・




雪上車




郵便・新聞配達員、銀行マン、買い物してる普通のおじさんおばさん・・・
みんな凄過ぎ!なんだか自分が弱虫に思えてきます。
そういえば原付免許しかなかった高校時代は雪が降っても関係なかったな~
今みたいな防水防寒機能のない貧弱な服装でも嬉々としてハスラー50に乗ってたっけ。
今でもやろうと思えばやれるんだろうけどやる気が出ない w
う~ん、このままでいいのか?
と、ちょっとだけ悩んだ十五(日)の夜・・・





Newer EntryホンダZ7台分

Older Entry緊急ミッション! BSアンテナ調整

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >