Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

トウジモノ

今日は一年の中で日中の時間が一番短いとされる冬至。
ただでさえ暗いのに天気も悪いから余計に暗い、おまけに寒い・・・
こうなるとストーブ点けてもガレージ籠りは厳しいので
おとなしくコタツにもぐり年賀状なんかを作り始めたんですが
素材探しの初っ端に懐かしい写真を発見してしまい頓挫・・・




4Lカスタムモンキー




もう何年も前の事になりますが酔った席で 「どっかにモンキーね~かや~?」
なんてぼやいてたら 「うちにあるのんどうや?」(うろ覚え・・・)
って事で下見に行った時の写真がコレ↑
当時は増車など頭になく価格も折り合わなかったのであきらめましたが
今あらためてみるとけっこうなカスタムパーツが・・・
しかもエンジンなんかCD90!?
もし、タイムマシーンがあったら「今すぐ買え!」と入れ知恵したいところです。





Newer Entry14’バージョン総括

Older EntryホンダZ7台分

 

Comments
Editその後私の手元から…
電装12v化されて旅立っていきました。

バックステップとアルミホイールは別の方に…と手元にモンキーRを残す為の苦肉の策でした。

CD90Aエンジンは所有しているので惜しくないですが…当時4Lに興味があればと悔やまれます。
Editあらららら~
そんな事になってましたか!
散り々になったパーツたちもいつか巡り巡って
うちにやってくるなんて事があるかも知れませんね。
とくにレガスピードのロンスイ・・・カモーン (ToT)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >