Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

ときめきだらけで片付かない

やろうやろうと思いながらやれてなかったガレージ掃除・・・




ガレージ清掃作業




ちょっと空いた時間が出来たので一年越しにようやく実行。
指に血マメが出来るくらい頑張った甲斐あって
見た目はさほど変わりませんが気分は軽くなりました。

で、今回は掃除ついでにバイクや自転車の配置を色々変えてみましたが
どうやってみても上手く収まらない・・・
薄々気付いてはいましたが基本的にもっと物を減らさないとダメなようです。
先日、TVで「ときめかない物は捨てる!」という乱暴?な片付け術が
世界中で流行ってると言ってましたがあれってどうなんだろう?
昨日までときめかなかった物に今日はときめいてる・・・
なんて経験はないんだろうか?


・・・


錆びだらけのボルト1本にもときめく始末だから
うちには効きそうにありません。





Newer Entry冬のパワースポット

Older Entry見えた!ラブジョイ彗星

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >