Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

暖色系

もしかしてこのまま春になるのでは!?
などと数日前は真面目に期待してましたが甘かった・・・
今季一番と言われる寒波襲来によりまた真冬に逆戻り。




金畑線




お昼を過ぎても外気温は氷点下。
パッと見は雪が無いようなアスファルトもスタッドレスで磨かれてつるっつる!
アンチロック効きまくりに前が全く見えなくなるような地吹雪が加わり事故も発生。
こんな日は出来る限り家に籠ってるのが正解です。


そんな状況なので家の中も寒い!
家人から石油ストーブの出動要請が出たので保管していた
OS‐12(オレンジ)を引っ張り出して稼動準備。




暖色系




うちで稼動中のOS-12(イエロー)とは初の顔合わせ。
火を点けてなくても眺めてるだけで何となく暖かい w
今時のファンヒーターにもこんなカラーが欲しいですね~
ちなみに、オレンジのOS-12は某Nationalマニアさんからの半預かり物。
手入れがしっかりされていたので軽整備のみで火入れ完了。
やはり反射式ストーブはイイですね~
エアコンやファンヒーターのそれとは異質の暖かさ♪
座りっぱなしのガレージ作業なんかではアラジンよりも重宝します。




コラボカラー




実はホンダZのオプションだった・・・
と言っても通用しそうな感じです。





Newer Entry寒仕込み

Older Entryハイブリッド

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >