Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

2月の浜辺にて・・・

相次ぐ寒波の影響で今月は出番なし・・・
と思われたホンダZでしたが好機到来!
道路の雪が消えたので銀行経由のプチ・ツーリング。




国府川河口




ちょっと近くの浜辺に寄り道してプチ・ビーチコーミング。




プチビーチコーミング




ホンダZのタイヤ止めに使えるような角材は無いかと
探してみましたが転がってるのは丸太ばかり・・・
代わりに見付けたのはサンリオのスーパースター。




ハロウィンキティー




なんで捨てちゃいますかね~
ハロウィンが済んだから?
それとも、ときめかなかったから?
理由はどうあれ外にポイ捨てはいけません・・・




H27/2 真野湾




それにしても、冬の晴れ間は気持ちイイ~
ポコポコ浮かんだ雲がゆっくり流れてく様子を眺めてるだけで癒されます。
ただ、こうしてられるのも今のうち・・・
春が近づくのは嬉しいんですがそれに伴い忙しくなる・・・
何かと物騒な世の中にあってはじつに平和な悩みですけど。




Newer Entryファーストコンタクト

Older Entry寒仕込み

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >