Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: XLR  

耐寒テスト

2月も終盤となり何となく春めいてきた佐渡地方。
陽射しの暖かさに春が近いことを感じます。
で、そうなると落ち着きが無くなるのがバイク乗り・・・
冬眠中に仕入れたグローブの耐寒テスト!
というそれっぽい理由を付けてガス抜きに出掛けて来ました。




グローブ耐寒テスト中




ちょっとそこまで・・・
のつもりが調子に乗って真野湾を望む高台まで。
走り始めてすぐ思ったより風が冷たいことに気付きましたが
引き返せずについつい足を伸ばしてしまいました。
多分、そうなったのはXLRの調子が良かったから・・・
というよりもグローブの耐寒性能に依るところが大きかったと思います。
体は冷えてるのに手先だけはポカポカでしたから♪




PLASMA GTX LEATHER GLOVE




「THE NORTH FACE   PLASMA GTX LEATHER GLOVE」
スキー用に揃えましたが思いのほか指先の動きがスムーズで
スイッチの操作感も悪くないので十分バイク用として使えます。
これまで冬場のツーリングではモンベルのナイロングローブを使ってましたが
指先部分が皮で出来てる分操作感はNORTHの方がイイ感じです。
もしまた寒い日に乗るような事があれば・・・
いや、もうしばらくはいいな・・・
気持ちの方が耐えられないので早く暖かくなって欲しいものです。






Newer Entryモンキーのシートはカニみそで・・・

Older Entryファーストコンタクト

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >