Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

8ビットな奴

ふと立ち寄ったコンビニでまたときめいてしまった・・・




スーパーマリオの食玩発見




食玩なんかにはもう二度と騙されない!
そう密かに誓ってはいたんですがまた挫折してしまいました・・・
これが直球ど真ん中のミニカーだったら我慢する事も出来たかと思いますが
スーパーマリオなんて変化球を投げられたらそりゃー自然反射的に手が出ますよ w




土管スタンド付き




キャップが土管になってるあたりが心憎い演出。
でも、こうしておくのは正直邪魔なんで改造・・・
本体をマグネット化で独立させキャップはペイントorパーツ洗浄皿に流用します。




おはじき流用




マグネットは使わなくなった子供のおはじきから拝借・・・




マグネット装着




ルイージ マグネット化




会心の出来♪
なんだけどよけい邪魔になったような気が・・・
家の中って思いのほか金属パネルが見つかりませんね (ーー゛)





Newer Entryタイカブ冬眠明け

Older Entryモンキーのシートはカニみそで・・・

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >