Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

バカに効く薬

いよいよ4月、待ちに待ってた季節の到来!
寒さも緩みツーリングやサイクリングをようやく楽しめるようになりました。
寒い冬の間、春の公道復帰を目指しこつこつ仕上げてきたモンキーも
それなりの形になったのであとは登録作業を残すのみ、
何とかお花見ツーリングには間に合いそうです。
しかし、ここにきてちょっと気になる情報が・・・


2015年4月から軽自動車税が大幅増税!?


新車で買った軽自動車の税金が高くなるんだ・・・
くらいの認識しか無かったんですがよくよく調べたらそれだけじゃない。
とくにうちみたいなクセのあるところはもれなく直撃!
原付なんかいきなり倍近い上がりよう!?
モンキー、無駄にピンクナンバーだし・・・




ナンバーレス




増車どころか減車を検討しなくちゃならないような状況です。
でも、我慢してストレス溜めてると間違いなく病気になるんで
そうならないための薬だと思えばあきらめもつくか・・・
国保適用だといいのにね。






Newer Entry映画「案山子とラケット」

Older Entryプラケース改良

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >