Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

素敵なシフトノブ♪

先日の事・・・
夜中に目が覚めPCで遊んでたところ
何やら気になるモノを発見(・o・)

その数日後、そのモノは荒海を越えてやって来ました・・・


シフトノブ

シフトノブ!

このチェッカーフラッグに一目惚れしてしまいました(^^ゞ
なんだか見てるだけで幸せな気分になれます(笑)

ちなみに取り付けネジのピッチは10×1.5
これ水中メガネに合うんですよね~♪


ただ・・・


でかい!


でかいんです ^^;

画像では下が細く見えますが実際はずん胴!
例えるならば猿カニ合戦に登場する臼どん・・・
柔なシャフトはボッキリいきそうなくらい重量感もたっぷりです。

もしかすると酒の肴にしかならなかったりして!?
まぁ、それでもいいか (^^ゞ


Newer EntryPOR15のタンクシーラー

Older Entry強制乾燥作戦!

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >