Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

車検完了

先日、車検に出したホンダZが無事帰ってきました。
いつも通りブレーキ周りを中心に見てもらいましたが
整備士さん曰く、とくに問題は無かったとの事で一安心。
今は大丈夫でも突然壊れるという心配は尽きませんが
とりあえず一山越えてホッとしています。




純正ホイール&スタッドレス




車検毎に指摘されてたヘッドランプの暗さとフロントタイヤのはみ出しですが
前者はH4化した事でクリア、後者は純正ホイール&スタッドレスで対応。
いつも履いてる社外アルミもそう変わらないと思うんですけど・・・




車検仕様




で、せっかくの機会なんでこのまま走ってみましたが
ホイールの重さが効いてるのかどっしりしていて乗り心地良し。
やれたダンパーと相性がいいのかな?
それだとあまり喜ばしくありませんが・・・





Newer Entry脱高速至上主義

Older Entryエンジンオイル&フィルター交換 備忘録

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >