Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

自転車漬けの一日に向けて・・・

季節外れ?の台風一過となった佐渡地方。
雨は思いのほか少なかったですが吹き返しの風が強かった・・・
そんな中、今週末に迫った「佐渡ロングライド」に向けてケツ慣らし。




新緑のトンネル




もうヤバい、あと3日しかない・・・
たまに家の周りは走ってましたがちょっと小一時間程遠乗りしたら
クルマやバイク(エンジン付)ばかりいじってたツケがケツに出ました・・・




付き当り




綺麗な景色が痛みを忘れさせてくれる・・・なんてのはウソ!
痛くなると景色を愛でる余裕が無くなります。
まぁ、本番前にそれが分かっただけでも良かったかな?
サイコンの電池切れにも気付けたし結果オーライ!?


当日の作戦としては・・・


一、ケツに負担を掛けないよう出来るだけ立ち漕ぎを多用。
一、事故に気を付け無理せず楽しむ。


もうここまで来たら上記二点くらいしか思いつかない・・・
きっと自分と同じような境遇の参加者も少なくないでしょうが
とにかく自転車漬けの一日を楽しみましょう。
普段は空いた時間にパパっとしか乗れませんから w





Newer Entry2015佐渡ロングライド 備忘録

Older Entry脱高速至上主義

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >