Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

スーパーカー

先日、ロングライドでスーパーカー自転車を見つけ喜んでたばかりですが
今度は本物のスーパーカーがやって来た!


「ランボフィリア2015 in 佐渡」


イベントのスケジュールを確認すると一般公開もあるようでしたが
あいにくその時間帯は仕事だったので見に行けない・・・
でも、こんな機会は滅多にないのでどうしても見たい!
そこで、仕事前にモンキーの慣らしを兼ねて見に行くことに。
するとホントにあった、ありました~




ランボとモンキー




う~ん、なんだろうね~
まずカッコイイ、文句なしだ ♪
この迫力や質感は雑誌やモニターでは伝わりませんね。
ちょっとヤレたところもリアルさが増して逆に好感度アップです。
中でも個人的なお気に入りは子供の頃の憧れだったカウンタック!
すでに40年以上前のデザインになりますが今見ても斬新で
居並ぶアヴェンタドールやムルシエラゴにも見劣りしません。




ランボのウイング



ランボのテール



ランボのノーズ




スーパーカーの余韻に浸りながらの帰り道。
花咲く川沿いの土手をとことこ走りながらふと思ったのは・・・

あのクルマじゃこんなところ走れないわな~
っていうか走る姿が見たかった・・・




モンキー 試走






Newer Entry満開!崩壊?大野亀

Older Entry2015佐渡ロングライド 備忘録

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >