Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

アジサイ寺 in 佐渡ヶ島

空梅雨から一転、久しぶりにドッと雨が降った佐渡地方。
台風を思わせるような風も吹いて一時はどうなるかと心配しましたが
一夜明けたら回復し梅雨明けしたかのようなお天気に。
そこで、アジサイが見頃と聞いていた「蓮華峰寺」まで出掛けて来ました。




小木半島遠望




足はモンキー、ここ数年はホンダZでのお花見が定番でしたが
今年はエンジンの慣らしを兼ねてこの選択。
正直、ロンツーには不安が残る仕上がりでしたが無事完走。
長い距離を走らないと分からない不具合も発見出来たので結果的には良かったか!?




アジサイ2



アジサイ



アジサイ3



アジサイ4



アジサイ5



ほんだ・・・



モンキー、蓮華峰寺に立つ




程良くアップダウンが続く小木半島を走りましたが
信号がほとんど無い(あっても青)ので慣らしにはもってこい。
まだスピードは50km/h縛りなんで本性は分かりませんが
坂道なんかはホンダZよりも楽に登る w
これで壊れなかったらイイのにね~





Newer Entry切ない帰り道・・・

Older Entryモトコンポ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >