Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

切ない帰り道・・・

アジサイ寺でお花見の後、駆け下って小木港へ




あかね&モンキー




ちょうど出航したばかりの「高速カーフェリーあかね」と遭遇。
見送るばかりじゃ切ないので早く乗ってみたいな~
その後はせっかく小木まで来たなら素浜でビーチコーミング!
ってことで行ってみましたがなんと途中で通行止め・・・
大野亀に続いて今年はよく行く手を阻まれます。




素浜海岸、通行止め




爆弾低気圧の際に削られた護岸工事のようですが工期を確認すると10月まで!?
これから海水浴シーズンを迎えるってのに困ったものです。
で、仕方なく元来た道を引き返し海の家で一休み。




海の家にて




まだ海開き前なので人気も無く静かなものです。
近年、家族で海水浴に出掛ける事も無くなりましたが
浜辺を歩いてると賑やかだった頃を想い出すな~
で、戻ってきたらオイル漏れしてるし・・・




オイル漏れ・・・




切ないです・・・





Newer Entry夏のスイッチ

Older Entryアジサイ寺 in 佐渡ヶ島

 

Comments
Edit
モンキーと高速カーフェリーあかねの図はナイスな写真ですね。

素浜といえばダゴダを思い出すけど流れ着いてなかったですか~ いまはいずこへですね・・・・・・・

オイル漏れ見て見ないふり決めましょう
Edit>パスタおやじさん
素浜の風景に何かポッカリと喪失感・・・
今更ですがダコタの存在が大きかった事を実感しています。
ちなみに、浜名湖へ向かえば会えるそうですよ。

オイル漏れ、もう見慣れました (・_;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >