Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: XLR  

夏のスイッチ

先週に引き続き、またまた素浜海岸までツーリング。
足は時間が無かったので快速?XLR。
比べる方が間違ってますがモンキーよりはやっぱり早い w




2015'素浜海岸




今回の目的はある漂着物を探すこと。
しかし、それなりに面白い物はありましたがお目当ての物は発見出来ず・・・




危険物・・・



ヤシの実




海開き前に行われた海岸清掃のおかげだと思いますがゴミが少ない。
空梅雨で雨が少なく河川からの流出物や濁りが入ってないのも大きいかな?
で、ふと見ると海水浴場にビキニ姿・・・




ビキニ




どこからか蝉も鳴きはじめ夏のスイッチ、入りました。





Newer Entryモンキーのオイル漏れ対策

Older Entry切ない帰り道・・・

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >