Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

さらば夏休み

夏の佐渡を代表するイベントの一つ「EC」(アースセレブレーション)
が開催され小木地区を中心に賑わいをみせていた先週末。
それに合わせて帰省して来た親戚のお付き合いで
自分もちょっとだけ夏休み気分に ♪




しまふうみ




昨年 or 一昨年?に出来た洒落たパン屋さん。
行ってみたいけど野郎一人じゃ入り難かったので姪っ子たちをダシに初訪問 w
そこには良い意味で佐渡らしくない絵に描いたような空間が広がってました。
こんな所にガレージ建てたい・・・
でも、潮風直撃で錆びるだろうな~
テラスでアイスコーヒーを頂きながら妄想してみましたが
たまに立ち寄らせてもらうのが一番!
との現実的、且つお寒い結論に (-______-;)


その後、モンキーに跨り姪っ子たちが乗ったフェリーの見送りに出掛けたところ
走ってる最中に足元から何か金属が撥ねたような音がしたので
バックミラーを覗いて見たところ後方に黒い小さな物体・・・




スタンド脱落・・・



ときわ丸見送り




変なモノ撮ってたら出航しちゃった・・・





晩夏・・・




帰り道、夏の終わりを感じました・・・





Newer Entryガソリン滲み撲滅作業

Older Entry冷っこいシフトノブ

 

Comments
Edit
ゲ!折れてる?
Edit>満太郎さん
テールランプ脱落に続き自分の凡ミス・・・
長さ調整が効くタイプなんですが振動でナットが緩み外れたもよう。
急遽、モンキーレンチで応急処置してくれた奇楽庵氏に感謝です<m(__)m>
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >