Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

注意一秒怪我一生

暖冬といわれ続けた今年の冬・・・
心配性の私は帳尻合わせの寒波に恐れをなしていましたが
とうとう2月に入っても積雪は無く立春を過ぎてしまいました。
田んぼのあぜには早くもタンポポやフキノトウ!
これはいよいよ本物かも知れませんね。

そんな中、先月末から約10日間
生まれて始めての経験をしてきました。
それは・・・

手術&入院 (=_=;

2年ほど前、階段から落ちた時に痛めた左手首が捻挫でなく
じつは骨折してたって事がちょっと前に判明したもので・・・汗
今更ながらよくあんな手首で遊んでたものだと感心&反省しています(ーー;)

一昨日、とりあえず退院して今はギプス固定。
これでは趣味のガレージライフもしばらくはお預けですね~
でも凹んでばかりはいられません!
無理しない範囲で楽しめる方法を考えたいと思います。

楽しい趣味や家族との時間を過ごせるのもまずは健康あってのもの。
今はその思いを痛感しております (;^_^A

みなさんもケガには十分気をつけて下さいね~



Newer Entryスロースタート

Older Entryガソリンタンクの錆び処理終了♪

 

Comments
Edit
完全復帰祈願!!
Editおつとめごくろうさまでした。
shibaさん、おこんばんわ。

無事のご帰還、おめでとうございます。
まあワタシもバイク乗りの端くれなので、けっこうケガをしますが未だ入院ってのはしたことがありません。

なので、白衣の天使さんたちの生態はまったくわかりません。
そこで、shibaさんのレポを楽しみにしております。

ではでは。
Editどうもです~m(__)m
おかげさまで、ひとまず退院する事ができました^^;
完治するまではまだしばらくかかりそうですが
あせらずしっかりと直したいと思ってます。

天使のレポですが・・・
いや~ホント献身的な態度に感謝々でした。
あっ、そんな事聞いてないって? ^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >