Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

試走

ようやく秋晴れが続くようになった佐渡地方。
ここ数日で昼と夜の寒暖差が一気に大きくなった事もあってか
山の稜線付近はだいぶ色付いてきたみたい。
すぐにでも紅葉狩りに出掛けたいですね~
しかし、今度の休みは地区の駅伝大会・・・
自分も走る(歩く?)予定なのでこれが終わるまでは
落ち着かないので行けそうにありません。




駅伝中継地点




とりあえず担当区間攻略の下見に走ってきました。
オイル漏れの検証がてらモンキーで・・・
本当は自分の足で走れば良いんですが膝が痛いので当日まで温存!
もうあと2日しか無いので無理せずイメトレに励みます。




おけさ柿




コース脇には収穫時期を迎えた「おけさ柿」。
後ろから抜こうとするランナーには落ちてるハネ柿を投げつけてやろうか・・・


さて、オイル漏れ検証中のモンキー。
ジェネレーターカバーの下からダダ漏れという症状は今のところ治まってますが
まだ数キロ走った程度なので直ったかどうかの判断はつきません。
高負荷な状況で走ってみたらどうなるか?
ちょうどイイ機会だし山の天辺まで紅葉狩りにでも行ってみるか?
自分に甘く、モンキーには厳し過ぎかな・・・





Newer Entryモンキー、山に上る

Older Entryゆすり棒、チューンナップ!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >