Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

モンキー、山に上る

気になっていた地区の駅伝大会、無事終了 ♪
その後、慰労会までの空いた時間にモンキーのオイル漏れ検証・・・
島内でも屈指のハードコース「大佐渡スカイライン」にて
紅葉狩りに挑戦してきました。




佐渡金山




今回は割と傾斜が緩やかな相川側からのスタートを選択。
佐渡金山に着いた時点でオイル漏れが見つかったらやめるつもりでしたが
確認したところ大丈夫そうだったので断行。
まぁ、ダメならダメで早く分かった方がすっきりしますから・・・




つづら折れ区間




が、案外イケル!
決して早くはありませんがトルクを活かした粘りの走りで
一番の難所?つづら折れ区間も2速ホールドで無事走破。
ダメかと思われた遠心クラッチもゆっくり走る分には滑らないみたい・・・




地獄谷



モンキー、スカイライン登頂




モンキー、スカイラインの最高点(942m)に立つ!
エンジンが掛かっただけで満足だったあのモンキーが
ここまで来れるようになるとは感無量・・・




ススキ



沿道の紅葉



ガメラレーダーと紅葉



モンキーと紅葉




マシントラブルが無かったおかげで景色を堪能する事が出来ました。
今年は台風の影響をあまり受けなかったおかげで紅葉がキレイ ♪
途中からはオイル漏れの事なんかすっかり忘れてました w
今のところジェネレーターカバーの下に新たなオイル漏れは
見当たらないようですが中はどうなってる事やら・・・
もうちょっと走ったらカバーを外してみようと思います。





Newer Entryジェネレーターまわりのオイル滲み検証

Older Entry試走

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >