Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

視認性向上対策

久しぶりにカフェダックスでご近所徘徊。
テールランプ回りを弄ってみたのでどんなもんかなと・・・




落ち葉トラップ




前線通過後の山の手コースは落ち葉だらけ。
うっかりコーナーに突っ込むとスリップしそうな状況です・・・




どんぐりトラップ




どんぐり地雷も怖い々・・・


ちなみに、テールランプ回りを弄った目的は後方からの視認性向上。
きっかけは車で走行中、暗闇の前方に突然現れた原付スクーター・・・
球は切れてなかったけどスモーク化されてたのかちっとも見えない!
あれじゃそのうち追突されるぞ!!
って、うちのダックスも他人事じゃなかった・・・




テールランプ回り改良




テール&ウインカー、どちらもテールカウルに半分潜り込んでいたので
穴を開けたりパネルを逆ハの字に曲げたりして約20mmダウン。




視認性向上?




もっと早くにやるべきでした・・・







Newer Entry中華エンジン搬入

Older EntryホンダZでイイダコ釣って

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >