Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

マダイ釣り

11月最後の休日は朝起きてみると思いがけずに晴れ!?
天気予報通り雨だったら中華エンジンでもいじろうと思ってましたが
この時期の晴れ間にガレージ籠りなんてもったいない・・・
ってことで釣り道具をホンダZに放り込んで出発。
狙うはラゲッジスペースからはみ出るくらいの大型マダイのみ!




大物狙い・・・




しかし、道半ばにしてポツポツと雨が・・・




初冬の真野湾




少々迷いましたがお魚よりホンダZが大事なんで釣り断念・・・
家の方はまだ晴れてるようなので急いで引き返しましたが
雨雲に追いつかれて結局はずぶ濡れ・・・




ずぶ濡れ・・・




こんな事ならマダイ釣ってから帰ればよかった・・・
っていうかアルミのシフトノブ、冷た過ぎ ((>.<))





Newer Entry中華エンジンOH1 分解

Older Entry中華エンジン搬入

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >