Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

BATTLEDRIFT in 新潟ロシア村

ちょっと前の事・・・
某研修に向かう道中で立ち寄った柏崎米山SA。




米山PA




「番屋バーガー」なる地元グルメを頬張りながら対岸の佐渡島を遠望。
たまにはこんな時間もイイよね、ビールもあったらもっと良かったけど・・・




トルコ村越しの柏崎原発・・・





手前に目をやると数年前に営業中止となったテーマパーク、
現在は廃墟となってる「柏崎トルコ文化村」。
それ越しに見えるのは世界最大規模の「柏崎刈羽原子力発電所」。
4年前の大震災後、発電を停止していますが正直恐ろしい・・・
万が一何かあったら佐渡も対岸の火事では済みません。
数十キロ先、南東の風が吹いたら逃げ場が無いよ・・・


ガラッと話変わって廃墟となった新潟のテーマパークつながりで「新潟ロシア村」。
お土産に貰ったマトリョーシカが今でも家のどこかに有るはずなんだが
ここをステージにとんでもないロケが行われてた・・・









よし!オレも一丁自慢のZで・・・って廃墟に埋もれるわ!





Newer Entryロックナットレンチ作製

Older Entry中華エンジンOH3 下準備

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >