Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

正月ガレージライフ

冬とは思えない穏やかな年明けとなった佐渡地方。
一部、竜巻?で船を飛ばされてしまった所もありましたが・・・
我がガレージ付近には雪の欠片も見当たりません。
おかげで自転車整備、モンキーエンジン載せ替え、ガレージ清掃、
呑みながらプラン妄想等など充実した正月休みを過ごす事が出来ました。




カニお食い初め




2016'ガレージ初め




2016’走り初め




例年なら寒さでモノトーンになるはずの畦道に色鮮やかな雑草・・・
個人的にはありがたいけどこんなんでイイんでしょうか?
でも、安心してはいられません・・・
いつ何時どんな事が起こっても不思議じゃないご時世、
やれることは出来るだけやっておきたいと思います。
良い一年にしたいですね。





Newer Entry中華エンジンOH6 ベンチテスト

Older Entry15'バージョン総括

 

Comments
Editつーか、
またチャリ増やしましたん?
Edit>きらくあんさん
増えてませんよ・・・

数台減らしましたから w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >