Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

春は足周りから

寒の戻りで冬に逆戻り?と思われた佐渡地方でしたが
すぐに穏やかな春の陽射しが戻ってきました。
それに合わせ春の花が咲き始めたという情報も増え
いよいよ春本番といったところです。




相川城址公園



梅の花




相川市街の高台にある「城址公園」。
風がまだ冷たいので自転車やバイクはパス・・・
寒さに強いホンダZで訪れてみると梅の花が花盛り。
う~ん、花を見ると心が和みます。


が、帰り道で問題発生・・・
ゆっくり走るとたまにゴトゴト感じるのは何が原因?
タイヤに石でも挟まったのかと調べてみましたが異常なし。
症状は出たり出なかったりなので単に路面の影響だった?
ここ数年、不調だったエンジン周りばかり弄って
それなりだった足周りは疎かになっていたので
これを機会に早目の点検が必要そう・・・
冬眠開けのこの時期、やりたい事が増えますね。





Newer Entryダックス、土に還る・・・

Older Entryなごり雪、時代遅れ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >