Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

プレお花見サイクリング

来る14日は地元の春祭り。
明日からは祭事が連日続くため趣味の作業は暫しお預け・・・
で、その前に気分転換とBD-1の試走を兼ね早朝サイクリング。



モンキー交差点




まずはお祭りの舞台となる日吉神社前交差点、
別名(勝手にそう思ってる)「モンキー交差点」。
モンキーが見つめる先には満開の桜!
お祭り当日までこのままってのは厳しいかな~
ちなみに、地元「日吉神社」の神の使いはお猿さんと云われてます




桜&BD-1




その先を行くと黄色が鮮やかな菜の花畑。




菜の花畑




ガレージでがさごそやってた間に春真っ盛りの様相。
道中、道端から花が絶える事がありません。




モクレン



椿




BD-1、思いのほか走りやすくてスピードもそこそこ出せます。
でも、それより路地裏をのんびり走るのが楽しいかな ♪




猫



チューリップ




お祭りが一段落したらチューリップ畑でも見に行きたいですね。
待ちに待ってた季節の到来です。





Newer Entryうちの近所の活断層

Older Entry6Vダックス 12VCDI化への変遷

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >