Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

塗り絵の時間

昨日の天気予報では今日の佐渡地方は「晴れ」♪

それなのに・・・
朝から雪が降ってるじゃ~ありませんか!
これでは水中メガネも出動出来ません。
せっかく走れると思ったのに~(ーー;)

まぁ、空に文句言ってもしょうがないし
休日で子供たちもいるので部屋で一緒に共同作業!?

塗り絵

ちょっと塗り絵で遊んでみました(^^ゞ

所々浮き錆びも目立つので、いつか外装だけでも塗り直したいな~
と思っているので、イメージ作りも出来て一石二鳥かな?

まずはカフェレーサーを目指しホワイトノーズや黒ボンネット仕様を
私が塗ってみたところ子供達からは酷評の嵐!
なぜ!と聞いてみると 「かっこわり~から」 ・・・汗

お、おのれ~(ーー;)

それにしても、こうやって色々考えてる時間は楽しいですね♪
子供が塗ったホワイトベースにブラッシュってのも新鮮!
ベースカラーの変更は大変だな~なんて思ってる私には
たぶん一生掛かっても思い付きません(笑)

少し頭を柔らかくする必要がありそうですね(^^ゞ


Newer Entryエンジンオイルの下抜き成功♪

Older Entry島発通院放浪記

 

Comments
EditなんでもOK
丸ボディのZだから、カラーリングには自由度がありますね。どれも楽しそうですよ。

ゼッケンサークルだけは忘れずに。(笑)
Editサークル軽!
なんでもOK・・・
でも、ゼッケンサークルだけは必須なんですね(笑)

そうなると車高もノーマルじゃダメかな~(^^ゞ

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >