Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

2016'佐渡ロングライド仕様

ロングライドの相棒「ハミングバード2号」の最終テスト。
当日の装備品を全部載っけていつものニイボダムまで
ポジションや部品の取り付けに不具合がないか確かめて来ました。




ニイボダムのつつじ




ダムまで上がるとつい先日まで蕾だった堰堤のツツジがちょうど見頃に。




つつじ満開



斑入りつつじ




雨上がりで深みを増した木々の新緑に映えてました。




2016'佐渡ロングライド仕様




今日はリアバックに一眼カメラを載せて走りましたが
何だかバランスが悪いので重い工具などは前三角内に収め
リアバックには補給食など比較的軽い物だけを収納かな。
あと当日は暑くなりそうなので日焼け止めも必須でしょう。
それと、サイクルコンピューターの電池交換!
なんと途中で電池切れになりましたが本番前だったのは不幸中の幸いです。
さて、一眼カメラはどうするさね?





Newer Entryガス欠

Older Entry天空のお花見 千竜桜

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >