Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

トランスフォーム

今度の休みは晴れの予報・・・
そこで、予てからやりたいと思ってた自転車での新潟遠征を計画。
ちょうど今なら気候も良いし気になるお店もいくつかある、
それにこの機を逃すとしばらく行けそうにありませんから。
で、当日の予定としては大体・・・
朝5時半の船に乗って8時頃に新潟上陸 ~
午前中は新潟万代島サイクリングロード周辺を散策 ~
その後、帰りの船が出る夜7時半までは気になるお店巡り ~
途中、お昼は露地裏の怪しそうなお店に飛び込みで入るか
大型バイキング店で腹いっぱい食べる!
そんな感じ。


ちなみに、相棒は折りたたみ自転車「BD-1」。
これがやりたかったんですよね~
輪行袋に入れ船内に持ち込む予定なのでまずは練習!




ビフォー




トランスフォーーーーーーーーーーーム! \(`O´)/




アフター




ちっちゃくなっちゃった w
最初は戸惑いましたが慣れたら1分も掛からない。
これならホンダZに乗せて出先でサイクリングなんてのも楽しめそうです ♪







Newer EntryBD-1 初輪行

Older EntryGT化

 

Comments
Edit
いよいよ本領発揮ですね。でも、やっぱりコンフォートサドルはいけてないような・・・。
Edit>bunさん
かなりいけてません w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >