Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

バラロード

初夏のお花見が花の開花に追い付かない・・・
いつも佐渡の旬な情報をイイ感じの写真と共に伝えてくれる
華さんのブログ「佐渡の四季+α」。
そこで数日前にアップされてた羽茂地区のバラロード
ホンダのバラードではありません・・・
これが気になっていたので確認すべく早起きして出掛けてきました。




西三川




足は久々登場のタイカブ。
アイドリングが不安定なのでキャブをOHしましたが
その後乗る機会がなかったのでテストも兼ねてお花見です。




渋い看板・・・




小木港へ向かう国道からバラロードへ分岐する目印となる案内看板 ↑
雑草が生い茂り肝心なところがよく見えません・・・
まぁ、味があっていいかな?
一応ちゃんと辿りつけたし。
それはS字コーナーの両脇にありました。
例えるならサーキットの緩衝マット・・・これは突っ込んだら痛いけど w




バラロード 1



バラロード 2



枯れたバラロード




なんか違う・・・
でもまぁ、これも味があっていいかな?
よく見るとこれはこれで奇麗だよ。





Newer Entryマイナーチェンジ備忘録

Older Entry梅雨入り

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >