Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

吉兆

イギリスのEU離脱で世界が揺れた先週末、
地元ではそんな騒動どこふく風で「天神祭」が行われました。
こうしていつもと変わりなくお祭りが出来るのは実にありがたいことです。
で、週明けの休み。
しばらく封印していたガレージライフを再開しようとガレージへ向かい
バイクカバーを外したところでヤバいもの発見!
最速のリアクションタイムで思わず絶叫・・・




抜け殻・・・




ヘビ・・・の抜け殻。
最初は動いたので生きてるのかと思いましたが違いました。
ガレージが川沿いにあるため侵入される事は以前にもありましたが
こうも堂々と脱皮されたのは初めてです。
タイカブのメーター上でトグロを巻かれた事はありましたけど w
それにしてもなぜタイカブばかりが狙われる?
他にも色々あるのにね。


さて、この抜け殻ですがどうしたもんか?
頭から尻尾まである綺麗な個体ですが
お財布に入れるにはでか過ぎる・・・
「お金とモノがどんどんやって来る」
って事ならガレージに置いとくのが一番かな。





Newer Entry縁起物

Older Entryマイナーチェンジ備忘録

 

Comments
Edit
タイカブばかりなのはあったかいイメージがあるからでは(笑)

抜け殻とっておけばお金もバイクも増えることまちがいなし、うちもおととしの夏たてつづけにおなじ場所で3回頭から尻尾までのきれいな抜け殻をみつけました。抜け殻はだんだん大きくなっていき最後はこわいぐらいの大きさでした・・・・・・・3つともとってあるのでわたしもブログで紹介しようかな。
その後うちの場合は大きいバイクが増えましたがお金は減りました(笑)
Edit
お金は減るんですね・・・残念 w

それにしても同じ場所で3回も!?
屋敷ヘビは追い出すもんじゃないって聞くけど困ったな~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >