Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

モンキー補完計画

日本各所で猛暑だというのがウソのような佐渡地方、
ここ数日は雨が多くTシャツ一枚では寒いくらい・・・
息抜きのガレージライフも道路が乾かずインドア限定。
でも、こんな時にしかやれない事もあるのでたまにはいいかな?




ゴールドホイール




オイル漏れも落ち着き今のところ普通に動く4L風モンキー。
今後は現状維持のメンテナンスで終わらすつもりでしたが
ゴールドホイールが1本手に入ったので取り付けてみる事に。
きっかけは一枚のイラスト・・・




お手本




部品取りになるはずだったニセモンの救世主!?
完コピ(補完)するのは野暮なんで所々入れ込んできましたが
やはりゴールドホイールの存在感は効きますね~
もうリア側だけで十分だ。
あと足りないのは・・・




NERV仕様




自称ミサトさん、求む w






Newer Entry2.5J & 130/60-10

Older Entry縁起物

 

Comments
Edit
のび太くんのママですねw

宮城 光氏も4Lモンキー乗ってたから、ミサトさんの代わりに現在の宮城氏をお届けしましょう。
肌寒い佐渡も暑苦しくなること間違いなし!
Edit> 満太郎さん
のびママのホットパンツ姿・・・アリかも ♪
宮城光氏のホットパンツ姿・・・汗

宮城光氏といえば鈴鹿の8耐。
壊れたバイクをパドックまで必死に押し歩く姿が
自分の中では走ってる姿より強烈に残ってます。
ここだけの話・・・
ガス欠して押し歩く時はいつもその姿を重ねてます w
Edit
ワシはカワサキの井筒 仁康。

何年か忘れたけど宇川・加藤大ちゃん組を追って最後の賭けに出たけど、無理がたたって転倒。

本人はあきらめかけてたけど、直近のオフィシャルの「押しましょう!」の声で我に返りPITを目指して押す姿が忘れられん。
また井筒は福山っぽい男前やから余計にカッコエエ。
まるで映画のワンシーン。

大ちゃんに合掌・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >