Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

2.5J & 130/60-10

七夕の今日、日本人宇宙飛行士の大西さんが
ロケットに乗って宇宙に向かった。
これから約4ヵ月の長期に渡りISSで過ごすらしいので
宇宙に目を向ける機会が増えそうです。


「きぼう」を見よう


そんな歴史的ニュースの数時間前・・・
こちら佐渡では宇宙飛行士に憧れた大人が
モンキーに跨り近くの田んぼへ向かってました。




田んぼの中のアジサイ




ゴールドホイールに付属のタイヤ(100/90-10)が古かったので
元々付いてたワイドタイヤ(130/60-10)を組んでみましたが
やはりホイール幅が狭過ぎてトレッド面が変形・・・
これじゃまともに曲がらんし走らねんじゃね?
そこで、テストしてみましたが結果的には問題なし。
むしろ前より素直に曲がる w




ゴールドホイール テスト




「もう一本、金色のホイールが欲しいです」
って短冊に書いてぶら下げてみるか・・・




怪しい雲行き




天の川、見えそうにないけど (ーー;)






Newer Entryアーリーサマー

Older Entryモンキー補完計画

 

Comments
Edit
理想の姿に一歩一歩近づいていく感じがいいですね。

あのイラスト、最終的にはあのお姉ちゃんになりきって同じポーズで写真とって終了ですね(笑)
Edit>パスタさん
自分はイヤですよ w

佐渡出身の現役レースクイーンがいますので
ご縁があればそちらにお願いですね ♪
Edit
池に行ってシルバーホイールを投げ込む。
神様が出てきて「あなたが落としたのは銀のホイールですか?それとも金のホイールですか?」

の問いに「金だっちゃ!」と即答。

不法投棄を見張るカメラに一部始終が映ってた!
と神様のコスプレを脱ぎ捨てた警官に逮捕されるwww
Edit> 満太郎さん
神様のコスプレをした警官はご免ですね~

そこで、これをきっかけに一大決心・・・
電解層の池に投げ込むことにしました w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >