Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

アーリーサマー

もうヒマワリが満開らしい・・・
って事で確かめるべく相川の小川地区まで走ってきました。




ひまわり園 相川小川地区




まだうちの近所ではセミの声もたまにしか聞こえないので
正直どうかと思ってましたが海岸線を行くと夏本番!




ひまわり1



ひまわり2



ひまわり3




事前情報通り開花具合は今が真っ盛り!
ここだけは梅雨明け前に夏が終わってしまいそうな勢いです。
それにしても早いな~
この数キロ先にこれから見頃のヒマワリ畑がありますが
それと合わせたら長く楽しめるのでイイことですけど。




Zと向日葵




ちなみに、この日の足のホンダZ。
気温25℃くらいまでなら窓全開で気持ち良くいけますが
これ以上暑くなると足元に熱が籠るので
クルマより先に乗り手の方がオーバーヒートしそう・・・
久しぶりに扇風機の出番かな?






Newer Entry婦人倶楽部

Older Entry2.5J & 130/60-10

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >