Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

婦人倶楽部

前々から噂に聞いていた佐渡の音楽ユニット「婦人倶楽部」。
たまに地元のTVやラジオから流れてくるのを耳にして
随分洒落た事やってんな~
と思ってましたがこの度1stアルバムが出来たそう。
そのタイトルは・・・「フジンカラー」 w
なんと、PVもいくつかある!







↑ 婦人倶楽部「たらい舟に乗って」



楽曲は往年のピチカートを思わせるようなスマートさ、
歌詞も佐渡をよく知ってる人なら座布団2枚
あげたくなるくらい洒落が効いてる w
ホント、よく出来てます。


それにしても、メンバーの婦人たち・・・
どっかですれ違った事もあるんだろうか?
自分が推測するに活動拠点は・・・




婦人たちを探せ・・・




ネギッコ、リューティスト、NGT・・・
新潟ご当地アイドル数々あれど佐渡には婦人倶楽部がよく似合う。
気になる方は婦人倶楽部のHPでご確認下さい。





Newer Entry海の日の化石探し

Older Entryアーリーサマー

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >