Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

時代遅れ上等

蚊取り線香のようにじわじわ燃え続けてる「モンキー補完計画」。
切りが無いのでポッキリ折って終わりにしようと思ってましたが
ここで止めても結局は燻り続け心はいつまでも晴れないだろう・・・
って事でもう一歩だけ先へ・・・
リアに合わせフロントホイールもゴールド化し
そこまでやったらお終いにします。




フロントホイール加工中




今回、初めてリムの加工をアルマイト業者さんに依頼。
自分で塗ってもよかったんですが材料費はそれなりに掛かるし
そのくせ脱着すればすぐに剝がれる・・・
それに元々付いてたホイールなら前後ともプチワイドだし
あらためてセンター出しで悩む必要もありません。
手間の事を考えても費用対効果は高いでしょう・・・
以上、言い訳終わり。




ドレスアップピアス




加工待ちの間に注文しておいた小物も到着。
NERV仕様モンキーの肝の一つと考える「青いドレスアップピアス」
正直、好きじゃありませんがこの際仕方ありません w
ちなみに、他に大事と考える肝は・・・


・ 4Lタンク(初期ライン)
・ 角型ミラー
・ ノーマルシート
・ KYBガスショック(イエロースプリング仕様)
・ BPステッカー
・ ゴールドホイール(ブルーピアス4つ)
・ ショートダウンマフラー
・ ミサトさん


結局、やってる事は昔の流行りのリバイバル。
子供の頃「いい大人がちっちゃいバイクで何やってんだ・・・」
と冷めた目で見てたあの仕様です (ll゚д゚ll)





Newer Entryカヌー初日

Older Entry海の日のガス欠

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >