Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

海の日のガス欠

海の日、後半の部・・・
ホンダZが出払ったついでにガレージ清掃。




ガレージ整理




ここ数日、ジメジメした日が続いていたので
空気を入れ替え溜まった埃と湿気を追い出します。
前者二つが重なるとメッキやアルミに悪影響を及ぼしますからね。
ついでにバイクや自転車も引っ張り出して
ヘビがいないかもチェックしときます・・・


仕上げは湿気飛ばしのツーリング。




アジサイ



飛び出すぞ・・・




現在、なんちゃってモンキーは改造中のため足はちゃんとしたモンキー。
ご縁があって昨秋ガレージにやって来ましたが絶好調!
ちょうどリザーブに切り替えたばかりだったので残りの残量で
どれだけ走るか試したところ予想以上に走る・・・
結局、小佐渡の山中でガス欠となりました。




ガス欠・・・






Newer Entry時代遅れ上等

Older Entry海の日の化石探し

 

Comments
Edit
この時期ついうっかりすると「サビが~(泣)」ってことになりがちですもんね。
わたしも旅行中店に置きっぱなしが心配で全部自宅のガレージに持って来てしまったので、気がついたらサビ!が心配です。
Edit>パスタさん
佐渡の場合、海岸線をツーリングした後は手入れが重要になります。
うっかり忘れてそのままにしとくと・・・泣

あと、カビも怖いですね。
シートにやられるとシミがどうしても取れません (ーー;)
きれいに落とす方法ありませんかね~?
Editさっき走ってました??
ナマズ釣りしてたらゴールドホイールのモンキーが走ってたので…
Edit>C1さん
!?こんなとこで釣りしてる人がいる (゜o゜)

と思いながら見てましたがあなたでしたか w

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >