Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

モンキー補完計画 完了

再アルマイト加工に出していたモンキーのホイール、
桐谷女史に優しく包まれ無事に帰って来ました。




桐谷女史に抱かれて・・・



金色の輝き




仕上がり具合は予想以上に良く出来ていて一安心。
中古ベースなんで傷はそのまま残ってますが
軽く出ていた腐食痕はほとんど消えて無くなりました。
これ、佐渡金山の売店に並べたら下手なネックレスより
よっぽど売れると思いますがどうでしょう w

ちなみに、色の指定はやや濃い目のゴールド。
普通紙に印刷した参考資料を添付しましたがほぼ希望通りの色見です。




ゴールドホイール組立




用意していたブルーのピアスを片輪につき4つ組み込み。
8つ全部組まない所が今回のこだわり・・・
けっしてケチった訳ではありません。




NERVモンキー




NERV仕様、出来た!


リアだけゴールドも個性的で悪くないと思ってましたが
こうして前後共換えてみるとやっぱり違いますね。
ちょっとやり過ぎた感もありますが気分晴れ々スッキリです ♪





Newer Entry夏バテ対策バイアスロン

Older Entryカヌー初日

 

Comments
Edit
ほ~、エエやん🎵

ちょうだい(^_-)-☆
Edit
Edit原点
トリコDAX、懐かしいですね~
今みたいにDAX専用部品が無い中で情報交換出来た事が
今のガレージライフにしっかりと活きてます。
DAXつながりのみんな、元気にしてるかな?
Edit
爆走じいさんは病気の時にはげましてくれたりして元気にしてるみたい。
そのさんはS800に傾倒の様子(欲しい~!)

minosaさんは絶対偉くなってる(堅そうだったんでw)
4ミニがよんかフォーかの一件、忘れられんwww
しっぷすクンは予定通りホリエモンみたいなことになってたようで2chとかで叩かれまくってた。
やまださんは地道に装飾の仕事運営中・・と思われ
ださんなんてどうしてるんかな?
当時の木工所を知人に譲って刑務所で木工技術を教える管理官みたいなのになってたけど・・。

そういやHAMA3さんとMつながりのcotachian(間違ってるかな?小太郎さん・・えーいどうせHPで本名名乗っててんからエエやろ、山代さん)はそこそこ高齢やけど・・
当時自転車に乗ってはってウチの近所で会ったこともあったけど・・。

ま、きっとみんな元気でやってる!


それよりエイ、怖すぎ~

Edit
エイはカヤックの影が好きなのかいつも真下にやってきます。
そしてたまに体当たりしてくる兵もいるので
そんな奴にはパドルでポコッ!と挨拶してやります w

ちなみに、毒針に刺されると皮膚がなかなか再生しないとか・・・大汗
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >