Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

バイクの日

今日、8月19日は語呂合わせで「バイクの日」なんだそう・・・
最近は往年のバイクブーム程ではありませんが
リターンライダーとかのおかげで少しは活気付いてるのかな?
佐渡をツーリングで訪れる方も増えてるみたいだし。
あとは若い人も何かのきっかけでバイクが好きになってくれるとイイですね。
ちなみに、自分が興味を持ったきっかけはマンガです w



あれから数十年・・・
マンガの影響で痛車化したモンキーに跨り月夜を徘徊。




ムーンライト




この時期は日中より夜の方が涼しくて気持イイ ♪
マフラーが静かだと気を遣わずに済むので助かります。




豊田漁港




昔、憧れてた大きなバイクとは違いますがそれでも良し。
大きさ以上に楽しめてます ♪





Newer Entry経口補水液を作ってみた

Older Entryライティングスイッチ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >