Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

第2回佐渡キャンプツーリング

猛烈な台風18号が迫り天気の急変が心配される佐渡地方。
沖縄では初めて特別警報なんてのが発令されたとかで少々ビビり気味・・・
そんな中、パスタさん一行が昨年に引き続きキャンプツーリングにやって来た!
今年はなんとカブで関東方面から新潟港まで自走だそうで
その行動力には驚かされるばかりです。




両津港到着




心配されていたお天気はなんと秋晴れ!
昨日までは時折強い雨が降っていたのがウソみたい・・・
これで明日まで荒れなかったらパスタさん持ってますね。




パスタさん上陸



ようこそ!佐渡ヶ島へ~
って、あれ!?
カブじゃない・・・




出発準備




新潟港からはお仲間と一緒にトランポで佐渡へ。
小さなバイクならではのイリュージョンです w
ここで再会の御挨拶と今日の予定を軽く決めたら自分は一旦離脱、
仕事上がりにキャンプからまた合流させて頂きます。
ホントは一緒に走りたいんですけど・・・泣




カブのツーショット




行ってらっしゃ~い。






Newer Entry奇跡のキャンプ

Older Entryブルーバード

 

Comments
Edit
今回もおせわになりました!
そっか、カブでフェリーに乗ってカブでフェリーから降りないと完全自走じゃなかったか・・・・・・失敗失敗(( ´艸`)
Edit>パスタさん
こちらこそお世話になりました。
どっちみち海の上を走るのはフェリーなんで問題ないかと w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >