Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

慣らし終了

今日は体育の日。
駅伝大会も近いので走る練習でもしようか?
と思いましたがせっかく晴れたのでダックスでGO!




コスモスとダックス




ここにきて道端には秋の花々が目立つようになりました。
とくに海岸線のコスモスは印象的です。




真野湾遠望



MA-1シーズンイン




ちょっと陽射しが弱かったので風が冷たく薄着ではもう無理・・・
そこで、「MA-1」今シーズン初出動!
しっかり着込めば暑過ぎもなく寒過ぎもなくで今が一番イイ季節です。


さて、エンジン載せ替えから我慢の慣らしを続けてきたダックス。
そろそろって事でたまに上まで引っ張り様子をみてますが
途中までは奇麗に吹け上がるものの最後でビーババブー・・・
濃いのか?薄いのか?
もうちょっとなんですけどね~
で、そんな調子で引っ張ってたらやっちまった・・・




8888・・・




ぞろ目のちょっと前までは意識してたのに~ <`~´>





Newer Entry袋入りの天ぷらそば

Older Entry奇跡のキャンプ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >