Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

プレ紅葉狩り

ここ数日、10月半ばとは思えないような暖かさで
とくに日中は20℃を越え汗ばむくらい。
そこで、これ幸いにバイクでGO!
もうすぐバイク乗りには厳しい季節がやってくるので
今のうちに出来るだけ外に持ち出して楽しんでおきます。
いじるのは冬でも出来ますからね。




新保ダム下




XLRで向かった先は大佐渡スカイライン。
先週辺りから山の尾根付近が赤く見え始めたので
どんな具合か確認がてらショートツーリングです。





白雲台



ガメラ&妙見山




この日の折り返しはガメラレーダー直下の「白雲台」。
紅葉のピークにはちょっと早い感じでしたが十分奇麗 ♪
いつもながら眼下の眺めも最高です。
次回があればモンキーかダックスで相川側から上がって
交流センターお勧めの「カレーうどん」を食べてみたい・・・
って事で今回はホット甘酒。




甘酒の季節



真野湾方面



両津湾遠望




往復で約1時間半のショートツーリングでしたが満足度大!
XLRは壊れるような兆候もなく怖いくらいに調子良い・・・
トルクフルなエンジンのおかげで上りも楽しめるし
滑り止めの亀甲模様が入ったコンクリート舗装も苦にならない。
これでセル付きだったら最高なんだけどな~
まぁ、やって来た当時の事を考えたら動いてるだけで幸せです。
あれからもう三年経つんですね~





Newer Entry「飛鳥Ⅱ」 あらわる

Older Entry袋入りの天ぷらそば

Trackbacks
 本日二本目の更新です。一本目「 空想脅威展情報 /11/04 」はこちら。 本項は、2016年11月現在、鹿児島県下甑島、新潟県佐渡ヶ島の妙見山、青森県の釜臥山、沖縄県糸満市の与座岳の計4ヶ所で運用中(千葉県旭市飯岡の試験機は、13年8月で解体済み)の、航空自衛隊警戒管...

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >