Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

別館創立一周年

春分を過ぎても寒い日が続いてますが今日はいい天気!
やっぱり青空はいいですね~
なんとなく気分が軽くなります。
さらに先日、ギプスも外れて痛いけど手首も軽い♪
未来は明るい・・・かな ^^;

・・・

ところで、この別館ブログもなんだかんだで一周年。
早いものですね~
本館HPの容量不足からとりあえず・・・
って感じで始めたのですが今ではこっちがメイン!?
です(^^ゞ

とは言ってもたいしてマメに書いてる訳でもなく
過去の記事を振り返って見るとそのほとんどが水中メガネ・・・
当初活躍するであろうと思われたダックスやタイカブの姿は
ほとんど(っていうかどこにも)ありません ^^;
調子が良すぎるとネタにもならんってことですね(笑)

だからって故障しないで下さいよ!お二人さん


今年の主役!?


とくにダックスはここ最近調子が良いだけなんだから・・・


とりあえず、タイトル変更なしで2年目に突入!
テーマはその日の気分で・・・

のんびりやりましょう (´ー`)


Newer Entry春色の2点式シートベルト!?

Older Entryステアリングのヒビ割れ補修

 

Comments
Edit
1周年、おめでとうございます!早いものですね~(´∀`)ダックスやタイカブの日陰化は日頃の整備の賜物でしょう!Zも安定してネタにならなくなったら、次のネタ用には何が?ムフフ
Edit
サトさん、こんばんは。

ブログだと日付が残るので一年何やってたか分かる点が便利ですね。最近じゃ昨日何食べたかも忘れるくらいですから・・・(^_^;)
Editおめでとさんです!
shibaさん、おこんばんわ。
そうですか~ワタシの拙ブログも1月で満1周年を迎えましたが、自分のやってきたコトを振り返ると面映い感じがいたします。
まあホンダZ、バイク、etc…とネタ的にはたんまりあるんで、これからお付き合いのほどをよろしくです。
m(__)m
Editこちらこそ宜しくです~m(__)m
マツさん、こんばんは。

ブログは整備日記として使うと便利ですよね♪
オイル交換の時期なんかも書いとくと忘れないし(^^ゞ

私もマツさんみたいに日々更新・・・無理だな~ ^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >