Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: モンキー  

2017'走り初め

晴れたり曇ったりと急がしいお天気だった正月三が日。
ガレージ内で過ごす時間がほとんどでしたが最終日にようやく走り初め。
とりあえず行き先も決めずにモンキーで西へ向かいました。
が、雨雲が迫ってきたので近くの公園で折り返し・・・




F104J




雨雲から逃げるように公園を離脱した後は
思いがけずに正月営業中だった奇楽庵にピットイン。
庵主と新年の挨拶を交わしコーヒーブレイク、
冷えた体にあったかいコーヒーは助かります。
しかし、ここでまた雨雲に追い付かれた・・・




雨雲から逃走中




どうも黒い雲の下だけがヤバそうなので
流れを読みながらそこから遠ざかるようにコース取り。
ガレージへは遠回りになりますが仕方ありません・・・
でも、そのおかげで朱鷺に遭遇。
首から上はすでに繁殖期特有の灰黒色に変わってますね。




朱鷺との遭遇




さらにラッキーなことにパーフェクトレインボーが出現!
しかもダブルレインボー、近過ぎて画角に収まりません w
新年早々、イイもの見た~
ただ、虹が出るってことは雨が降るわけで・・・
読みが外れたか?




虹を捕まえろ




涙の後には虹も出る・・・
今年一年、これを教訓に頑張ろうと思います。





Newer Entryこの寒波の片隅で

Older Entry新年、ガレージで考える

 

Comments
Edit
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
メッキモンキーとあの公園の戦闘機、懐かしいものを見せていただきました(*'▽')

お正月早々朱鷺に虹にでいいことありそうですね!
Edit明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します <m(__)m>

メッキモンキー、おかげさまで大活躍!
安心感はうちのガレージ内で断トツの一番です w
戦闘機の方は見るたびヤレ感が増しておりますが
それもまたわびさびがあってイイ感じです。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >